双極性障害ってつらい

山あり谷ありだった20代、病気にふりまわされながら、うまく病気と付き合おうと努力している40代の私。

つい治った気になって。

しばらくブログをお休みしていました。


というのも、最近体調も精神的にも良い日が続き、GWも楽しくのんびり過ごせたからでした。


いけないですね、、、治った気になっていました。すぐに気が緩む私のいけないところです。


今週月曜日から急に胃が痛くなり食べられなくなり気力がなくなり、、、。


どうして!!どうして!!


どうしてじゃありません笑、いつものとおりなんですよ。


きっと良かったのは軽躁状態で、また鬱になっただけでしょう。


やっと今、夕飯を美味しく食べられたので(月曜からずっと夫にお弁当買ってきてもらってます)、明日は朝から起きられるような気がしています。


病気とはながーーーーい付き合いです。

×

非ログインユーザーとして返信する