双極性障害ってつらい

山あり谷ありだった20代、病気にふりまわされながら、うまく病気と付き合おうと努力している40代の私。

年末ジャンボミニ

何年かぶりに年末ジャンボを買いました。といってもミニですが。ミニがあることを知らなかったのですが、私は億のお金はいらないので、最高5000万で当たり数が多いミニのほうを買ってみました。


当たるといいなー


みんなそう思ってる(笑)


最近メルカリを始めて、読まなくなった本などを出品しているのですが、利益としては一冊200円ほど。5000万とくらべちゃあいけないですが、でも、売れるのは楽しくてしばらくは趣味として続けてみようかと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する