双極性障害ってつらい

山あり谷ありだった20代、病気にふりまわされながら、うまく病気と付き合おうと努力している40代の私。

頓服をもらいに、先生に会いに。

今日久しぶりに旦那に叫んでしまった。つくっていたチャーハンのフライパンを床に投げつけてしまった。


躁になった。


でも、このままじゃやばいと思って、たぶん満員で診察無理だろうと思ったけどダメ元で病院電話して、15分後ならということで予約できた。


ここのところずっと疲れがとれなかった。


夜中になるとなぜか絶望的になって自然と涙がでたりしてザワザワしていた。


でも頑張って週二回はデイケアに通って、3食食べて、身の回りのことして、、、


頑張って頑張ってたのに、旦那の一言で躁転するとは、、、


先生に会えて症状を訴えて頓服もらって安心した。待合室で泣きじゃくってしまったけど、帰りはなんとか普通に帰れた。


今日はもう寝ます。


なんでこういう波がくるのか、しんどいです。

×

非ログインユーザーとして返信する