双極性障害ってつらい

山あり谷ありだった20代、病気にふりまわされながら、うまく病気と付き合おうと努力している40代の私。

人と関わっていたいです。

前回の日記の「夫との約束事」のことで躁鬱の波がやってきましたが、


私はやっと落ち着くことが出来ました。


あと、急に夫がそんな約束はしていないと言ったので(いつも言ったことを言ってない、やったことをやってないという傾向があります)、デイケアにまた通うことにしました。


あと、内緒で私の家族や友人にも会いに行っています。


私は、人と関わらないとだめみたいです。


だから二度と引きこもりにはなりたくないです。


数人でもいいから、感情の共有ができる人とつながっていたい、会いたい。

×

非ログインユーザーとして返信する