双極性障害ってつらい

山あり谷ありだった20代、病気にふりまわされながら、うまく病気と付き合おうと努力している40代の私。

冬眠から目覚める?!

今週は月曜からずっと眠気が凄まじくて、日中ウトウトして集中力なく、そして夜もぐっすり熟睡、ほぼちゃんと目覚めている時間がありませんでした。


それでも頑張って毎朝7時に起きてデイケア行きました。


金曜の朝。急に目覚めました!!スッキリ!!なにこれ。そしてなぜか食欲がとても増して、たくさん食べました。


まるで私は冬眠中の熊で、冬眠から目が覚めたみたいですw


まだまだこれからが寒さ本番なので、再び冬眠に入らないように、規則正しい生活で睡眠リズムをとっていきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する