双極性障害ってつらい

山あり谷ありだった20代、病気にふりまわされながら、うまく病気と付き合おうと努力している40代の私。

考えるのが苦痛。

調子が悪くなると考えるのが苦痛。


次になにをすればよいのか分からなくなったり、注意散漫になったり。


今この時間は夕飯に何をつくればいいか分からない。元気な時はクックパッドみて三品くらい作れるのに。


昨日はデリバリーにすることになったけれど、旦那の「ピザは嫌だな」の一言によりテンパって、何を食べるのか何を注文すればよいのか分からなくなり30分くらい時間がかかり、さらに配達に一時間半かかったので夕飯が遅い時間になってしまった。


考えなくていいシューティング系のアプリをやって現実逃避しているけどこのままじゃいけないと思っている。


お勉強はできた子(自称)だったのに脳が働かないなんて、つらい、、、。

×

非ログインユーザーとして返信する