双極性障害ってつらい

山あり谷ありだった20代、病気にふりまわされながら、うまく病気と付き合おうと努力している40代の私。

久しぶりに高熱がでました。

一昨日38.7度、コロナかインフルエンザかと思って今日発熱外来に行きました。結果、どちらとも陰性でした。


本当は一昨日に受診したかったのですが近所の医者はどこも発熱外来受け付けてなかったり、予約いっぱいだったり、診察はしてくれるけれど検査はしてくれなかったり、、、であきらめました。


今日は少し遠くの医者にかかれてとりあえず検査もできて安心しました。


マスクをはずしても良くなったけれどワクチンを打っていたのにもかかわらず二回もコロナに感染したので、こわくてはずせません。


あまり外出しないので免疫もあまりないのかもしれません。


私のマスク生活はもう少し続きそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する