双極性障害ってつらい

山あり谷ありだった20代、病気にふりまわされながら、うまく病気と付き合おうと努力している40代の私。

部屋の綺麗さと躁状態

多分今、調子がいいんです。


部屋が綺麗です。


というよりゴミをたくさん捨てました。


45リットル袋を15個分も一気に捨てました。


ニワトリとタマゴどっちが先が、じゃないですが、ゴミが貯まるとうつ状態にうつ状態になるとゴミ屋敷に、、、綺麗になると躁状態に躁状態になると部屋がより綺麗に、、、。


部屋が綺麗になったり、身なりを整えたり、化粧やおしゃれしたり、、、見た目で変わるのは調子が良いんです。


でも、躁状態かわからなくて少し怖いです。


ビビらなくていいところで素直に喜べなくて寂しい気もします。

×

非ログインユーザーとして返信する