双極性障害ってつらい

山あり谷ありだった20代、病気にふりまわされながら、うまく病気と付き合おうと努力している40代の私。

過眠

最初に精神科を訪れたのは、とても眠いのに寝れない不眠で身体が追いつかなくなったから。


本当に辛かったな。


でも今は睡眠薬も全く飲むこともなく、逆に過眠になっています。


今日は特にひどく、トイレにかろうじて起きるだけで寝っぱなし。熟睡です。


お風呂にも四日入っていない。ちなみに前回は一週間。お風呂入りたいな。


過眠はこれはこれで大変辛いです。


明日は通院日なので無理しないでこのまま寝てしまいたい、、、夫にはいつも世話かけてます。

×

非ログインユーザーとして返信する