双極性障害ってつらい

山あり谷ありだった20代、病気にふりまわされながら、うまく病気と付き合おうと努力している40代の私。

なぜか泣いてる

このところ調子はまあまあで、のんびりすごしていました。


悪いところと言えば、全身筋肉痛みたいな日がたまにあることです。葛根湯を処方されているので飲むと緩和されるから、耐えられます。


でも、今日急に!!


朝からつらい、何がつらいか分からないけどつらい。


誰にも会いたくない、ゴミ捨てはできない。


母や主人に電話しては、泣くような内容ではないのに泣いてる。結構泣いてる。


あーーーーーと冷静に思いつつも涙がとまらない。


気力や食欲もない。


何で急に!!

×

非ログインユーザーとして返信する